【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ サポートパートナー
TAG ≫ サポートパートナー


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のサポートパートナーが悟りを開いてた件について…。

フリューネージュ
こんにちは。助右衛門です。(ヽ´ω`)
チームメンバーが増えたということで、記念にチーム拠点を森林にしてみました!(゚∀゚)b
という訳で、今回の新しいコスチュームフリューネージュを着てパシャリ☆ミ
ニットキャップと合わせるとスノーボーダーみたいな格好になってて可愛い~♪(*´∀`*)
今回のコスチュームはどれも可愛くって嬉しいです!

さて…。

「あの頃の情熱は一体どこへ…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そう!!みんなはまだ可愛がってるかな!?!?


自分のサポートパートナー!!ヽ(゚∀゚)ノ


実装からしばらくの間は「ちび助~!」「ちび助可愛い~!」なんて言いながらひたすら育ててたけどさ…。
今は気付いたら丸一日放置とか余裕でして…。(;^ω^)
だってさぁ、レベル65になっても何もなかったしさぁ、一緒にマイルームで遊べないしさぁ。(´・ω・`)
んでんで、こないだのアップデート後からも放置だったから久しぶりに様子を見に行ったのね!
そしたらいつもと様子が明らかに違っていたのでしがらく目が点になったの!!


ちび助

「ちび助!?その頭一体どうしちゃったの!?!?Σ(゚Д゚)」


ホワッツ!?!?www
なんでちび助いきなり坊主頭になってるの?!?!ヽ(゚∀。)ノ
え!?え!?
どういうことー!?!?ヽ(゚∀。)ノ
そう考えた直後、ちび助のあまりにも情けない姿に大爆笑!!w
ちび助よ…。僕がちょ~っと放置しすぎたからってぐれちゃったのか!?w
ん…?いや…ぐれたら普通逆だよな!?Σ(゚∀゚)
んじゃあれか!?

知らない間に悟りを開いちゃったという訳か!?Σ(゚Д゚)


ちび助

おおう…。ちび助よ…ごめん…ごめんよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言いながらもきっちり坊主姿をデジっている僕、マジ歪みないぜ!
なーんて思ってたらさ、やっぱりきてたよ!
【対応状況リスト:登録済みのヘアスタイルが表示されない】
登録済みのヘアスタイルがゲーム内で正常に表示されず選択できない不具合が発生していることが判明し、修正に向け対応を行っております。

!!!Σ(゚Д゚)
これだよ!これ!!!
ちび助インテークアップつけてたもん!!

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

そっかそっか~、ただの不具合だったのか~♪よかったよかった~♪(*´ω`*)
Σ(゚Д゚)

じゃねぇよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ=3

もう…!本当にビックリしたんだから!!(´;ω;`)
不具合と分かって一安心したので、とりあえずエステへ行ってちび助の髪型をインテークショートに変えておきました!
坊主のままとか嫌だもん!!(*>ω<*)
そして髪型を変えて満足してしまった僕は指示出しをまた忘れてしまい、結局ちび助を放置していたのであった。( ゚ω゚ )


今日のおまけ!ヽ(゚∀゚)ノ
慶次!

「これより我ら、修羅に入る!!ヽ(゚∀゚)ノ」


マリリン殿との花の慶次コラボ実現がついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
めーーーーっちゃ大興奮してしまったー♪(ノ´∀`*)
とっても楽しかったよぉ~♪どうもありがとう!
そしてチーム加入もどうもありがとう♪また一緒に阿修羅の如く駆け抜けようぞ!!(=゚ω゚)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

とっても嬉しいプレゼント♪(*´ω`*)

こんにちは。助右衛門です♪(*・ω・*)ゞ
今日は昨日あったと~~~っても嬉しい出来事のお話しです♪
さっそくですが、まずはコチラ↓のSSをご覧くださいっ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


だが、それがいい!


!?!?∑(ΦωΦ)


だが、それがいい!

だが、それがいい!


!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ



だが、それがいい!


だが、それがいい!

なんと!!σ(゚∀゚ )オレのシンボルアートを頂いたのですー!!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!

ままままままマジっすかぁぁ!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
うえぇぇぇぇぇ!?!?本当に!?本当にいいんですかぁーーー!?!?!?ヽ(゚∀。)ノ
っていうかー!!!
超可愛いんですけどぉー!!(ノ´∀`*)キャー
本当にどうもありがとうございますー!!と~~~っても気に入りましたよぉ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
っていうかー!!!
正面に(/ω・\)チラッと見えるFateのシンボルアート(セイバーと英雄王さん)も自作とな!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
マジSUGE~~!!!!!なんというクオリティ!!!

という訳で!!(゚∀゚)

デジ・イチ

ってな訳で♪(^ω^)


デジ・イチ

デジ・イチで撮影会を行いました♪ヽ(゚∀゚)ノ

奥に見える可愛いサポパはデュマ男のルイ君でございます。ルイ君もペアルック!!
ルイ監督が見守る中、いっぱいデジ・イチしてきました!

カムイ君
じゃじゃ~ん!!ヽ(゚∀゚)ノ
コチラのとっても可愛い沼男君が今回シンボルアートを作ってくれたカムイ君でございます!!
カムイ君は僕がPSO2を始めた頃からのお友達なんだよね!
実は以前にもブログ内で何度か登場しているカムイ君。
【イロハフブキはやっぱりカッコイイ!】
イロハフブキの時に一緒に撮った懐かしいSSが!!(*´ω`*)
しかも僕もカムイ君も昔の姿という貴重なSS!!この頃の僕は末っ子とか言ってたんだよなぁ~w懐かしい…!!

沼男兄弟

沼男兄弟

へっぽこ兄ちゃんでゴメンナサイ♪/(^o^)\

カムイ君も僕もお気に入りの髪型がエターナルFレイヤーって事で、「まるで兄弟みたいだよね!?(゚∀゚)」っていうお話しにw
しかもこの日はペアルックっていうのもあって2人とも大興奮しちゃいましたね。(*´艸`*)
こんなに可愛くて素敵なシンボルアートまで作れちゃって…!兄より優れすぎな弟のカムイ君でございます♪


ダンス6
兄「兄弟向い合って撮ってみたいね!」
弟「あ、それじゃああのダンスで!」
兄「(゚∀゚)!!」

【追加ロビーアクション38(ダンス6)の可愛い使い方♪】
なんという素晴らしき兄弟…。
背景の森林の景色と重なり、とっても優雅なSSを撮る事ができました!!(*´艸`*)

ダンス6

GJ!!ダンス6!そしてデジ・イチ!!ヽ(゚∀゚)ノ

この向い合ってやるダンス6は本当に素晴らしいな!!
カムイ君とは「デジ・イチしようね~!」って言ってたからこの日はいっぱいSSを撮る事もできて嬉しかったで~す♪(*´ω`*)b
素敵なシンボルアートを頂く事ができた上にこんな優雅な時間を過ごす事ができて本当に大感謝であります!!
カムイ君!本当にどうもありがとうー!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
素敵なシンボルアートは早速アークスカード等に使わせて頂いておりまーす!ヽ(´∀` )ノ
大事に使わせてもらうねぇ~♪
(またデジ・イチしようね!?(゚∀゚))


今日のおまけ。(^ω^)
ペアルック♪
ルイ君とも一緒にパシャリ♪(*ノω・*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

PSO2運営が僕に「とことんやれ!!(゚Д゚)」と言っている…!!∑(゚Д゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日は帰りが遅くなってしまって眠気も凄くて感謝の火山周回がちょ~っとしかできなかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも!1回は殿下と一緒にできたからよかったぜぇ~♪
ただの周回もおホモ達と一緒にできると楽しくて仕方ないね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20時~のDFも広がるブロガーの輪!って事で、たくさんのお友達とご一緒できて楽しかったです♪(ゝω・)v

火山洞窟
それにしてもさ、SHになってからMAPの形って更に酷くなったと思わない…?
前回エリア3までのマラソンをやっていたんだけど、ほぼ釣りMAPのダブル障壁MAPだったから凄く大変だったんだよね。(;^ω^)
結構回ったけどタガミカヅチだっけ?アイツはいまだに湧いてくれないし~。(´-ω-`)
狙っているバーン・ドラールさんも結局1回しか湧いてくれなかったからね!!

SHの絞り具合は相当酷いと思います!!(#^ω^)

ちょっとちょっとー!!
SH実装になってほとんどのアークスがSHエリアに行くのは当然な流れなんだけどさー!
でもさ、ちょっと色々と絞り過ぎで…。(´;ω;`)
少しは美味しい要素があってもいいんじゃないかしらね…!?
って思てったら!

【2013/10/16 ~ 10/22のブーストイベント情報!】
10月18日(金)20:30 ~ 22:30 「火山洞窟探索」の獲得経験値が+100%!

こ、これはっ…!!( ゚д゚)
ん…?
でもよく見たら「20:30 ~ 22:30」って時間限定になっているじゃないか!ヽ(゚∀。)ノ
2時間限定ってどういう事よ!!w
って思ってたら!

ヴォル・ドラゴン

デイリーオーダーでSHのヴォル・ドラゴン討伐キタコレ!(゚∀゚)

ちょwww これはwwwww
2時間限定とはいえ火山洞窟のブーストイベントにSHヴォル・ドラゴンの討伐オーダーまでくるとか…。
これは

運営がとことん感謝の火山周回をやれと命じているのか!?


ディッグ

しかもご丁寧にディッグのおまけつきです♪(^ω^)

これ絶対に狙ってやってるよね!!(゚∀゚)

わかった!!わかったよ!!!


とことんやってやるよ!感謝の火山周回をな!!(゚∀゚)


という訳で、

すけべぇ
今晩は緊急以外の時間はひたすら回るしかないね!!(゚∀゚)
ガンナーでぶっぱしてやんよ!!!


今日のおまけ。(゚∀゚)
ちび助
気付いたらサポートパートナーのちび助のレベルがガンナー以外Lv60になっていた!ヽ(゚∀。)ノ
大型アップデートでLv65まで上がるようになったらしいけど、上げた先に何があるんだろうと最近思い始めたw
とりあえずフォースとテクターはLv65にしてみるけど。(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
