【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ エステ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【天使注意報】ショタっ子もアダルトでもイケちゃう「カムイフウビ」が素敵すぎる♪

ふぶきゅん

今日は唐突な天使☆降臨でキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

前回は唐突な沼男の美尻、そして今回は唐突な沼男☆エンジェルで始まるだが、それがいい!Σ(゚∀゚)
という訳でこんにちは。つい最近ラブ・ラッピーラヴィ・ラッピーの名前の違いに気付いた助右衛門です。
まぁそんな鳥のお話なんてどうでもいいですよね。(^ω^)
そう!今日はお待ちかねのふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪でカムイフウビのご紹介ですぞぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
と、その前に!
開幕にふぶきゅんが「ハロー☆」でやっているロビアクのご紹介から♪

追加ロビーアクション87
追加ロビーアクション87

ふぶきゅん可愛い…!!(*´艸`*)

( ゚д゚)ハッ!
はい!↑でふぶきゅんが使っているのは今回追加された「追加ロビーアクション87」の「挨拶2」であります!!
こちらはFUNスクラッチで当てる事ができますぞ♪
♀バージョンのモーションがすっごくあざといので、ふぶきゅんでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪してみました♪
いつもの「ハロー☆(やっほー)」もいいけれど、挨拶2もあざと可愛くて良かったです。(*´ω`*)


それではお待たせ致しました!ふぶきゅんでカムイフウビ全6色のご紹介で~す♪

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


カムイフウビ
カムイフウビ
カムイフウビ


ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪マジ天使!!


ふぶきゅんはカムイフウビのどの色を着ても本当に本当に可愛くて…。_(:3 」∠)_
ロビアクをする度にプリスクキーを押す手が止まりませんでした!
脇チラ&生足の目立つカムイフウビ!そのため「アダルトにはちょっと厳しいコスチュームだよね(;´Д`)」って思いがちでしたが…!
勇気を出してすけべぇで着用してみたところ、なんと!これが意外とイケてたんですよぉ~!?Σ(゚Д゚)

ってな訳で、カムイフウビなすけべぇも素敵だったのでご紹介しちゃう♪


カムイフウビ

平安貴族っぽいすけべぇ(゚∀゚)キタコレ!!

やだっ!!(*ノωノ) 意外と、っていうか超カッコいいじゃないのよすけべぇ!!!Σr(‘Д‘n)
「カムイフウビ」+「烏帽子」にしてみたらこれが驚くほど素敵になっちゃってビックリしました♪(*´艸`*)
可愛いふぶきゅんと同じコスチュームを着ているとは思えないでしょ…?!
平安貴族なすけべぇもカッコいい…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そして何気にすけべぇの着ているカムイフウビはカラチェンをしているのだ!w
のぶさん考案!髪色と同じ色にしています♪パッと見ちょっと分かりづらいかなぁ~?/(^o^)\

カムイフウビ

そして、すけべぇでもカムイズキンをつけてみたよ!!(*>ω<*)

生足さえ見せなければアダルトでもカムイフウビはセーフ!!⊂(^ω^)⊃
っていうかですね、すけべぇが着ると下駄のせいで身長が212cmにもなっちゃうんですよね…。/(^o^)\
なのでロビーにいるととても目立ちます!!w
だが、それがいい…?(´∀`)

あ!そうそう!!
今回FUNショップで追加された「追加ロビーアクション85」の「首をかしげる」っていうロビアクがね、凄くあざと可愛いの!(゚∀゚)
それですけべぇバージョンとふぶきゅんバージョン、どちらとも撮ってみたので載せちゃうね!

すけべぇバージョンヾ(:3ノシヾ)ノシ
追加ロビーアクション85

ふぶきゅんバージョンヾ(:3ノシヾ)ノシ
追加ロビーアクション85

2人とも可愛すぎです…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

特に偶然撮れてたふぶきゅんのジト目…!可愛すぎ!! (*ノωノ)
ちなみに、左側が♂バージョンの「首をかしげる」で、右側が♀バージョンの「首をかしげる」となっております♪
♀バージョンのあざと可愛さがヤバすぎますね!
あぁ~…2人とも可愛すぎてプリスクキーを押す手以上に(^ω^)ペロペロが止まらないね…!!
( ゚д゚)ハッ!!!
なんだか今日は自キャラ愛満載な記事となっちゃいましたね!☆(ゝω・)v テヘペロサーセン!!
自キャラ愛があるからこそ続けられるPSO2。肝心の中規模アップデートの中身に関しては…何も言えません…。\(^o^)/


今日のおまけ!っていうか次回予告…?(゚∀゚)
夜景拠点
温泉拠点だったチームルームが週末から夜景拠点に変わりました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そんな様子は次回にご紹介~!?Σ(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

もうこれだけは「SEGAありがとう」と言わざるを得ないですよ…!!

フンドシスタイル助右衛門

素敵な白フンドシ実装どうもありがとう!SEGA!!(゚∀゚)

唐突な沼男の美尻大サービスです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
という訳でこんにちは。「フンドシ実装はよ!」とサービス開始時からずっと要望を送り続けてきた助右衛門です。(^ω^)
ああん!!そっ閉じしないで!!僕をもっと見てっ…!!沼男も愛してっ…!!!(*ノωノ)
継続は力なり?ヽ(゚∀。)ノ
まさか本当の本当に白褌が実装されるとは思ってもいなかったので、これには「運営GJ!」と言わざるを得ません…!!
おりゃおりゃおりゃおりゃ!よっしゃあああーー!!!(∩´∀`)∩


漢!漢!漢が燃える!今日は漢祭りです…!( ゚ω゚ )


フンドシスタイル助右衛門

フンドシスタイル:一片の羞恥すらない威風堂々たるその姿は万人の目を奪う。

もうみんなすけべぇの美尻に釘付けになってるでしょ?嘘ついてもダメよ…?( ̄ー ̄)ニヤリ
これは素晴らしい!!超自然体なすけべぇの姿にしばらくウットリです…♪
これは漢も惚れる…!!!( ゚ω゚ )
( ゚д゚)ハッ!
そうそう!そろそろきちんとしたご紹介をしておかないとね!!
コチラは3月5日(水)実装のACスクラッチ【オリエンタルスタイルエキスポ】で当たる♂コスチューム「フンドシスタイル」となりますぞ!
おほほw せっかくなのでいろんな角度から撮った白褌姿もお見せしましょうぞ!(*´艸`*)

※クリックで大サイズ表示オススメ(゚∀゚)
フンドシスタイル助右衛門

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
褌一丁すけべぇテラカッコイイ…!!やっぱり後ろ姿の美尻!尻えくぼがえぇよな!!(*´艸`*)
うんうん!あたしは満足、大っ満足っ!SEGAのおかげだよ、ありがとーっ!
いつも「ク○ゲー!ク○ゲー!」言いながら遊んでる僕も今回だけは「ありがとう」を連呼w お調子者すぎワロタw(^ω^)
だが、それがいい!!
待ちに待った白褌実装に燃え上がってるの!許して!!(*>ω<*)

※クリックで大サイズ表示オススメ(゚∀゚)
フンドシスタイル助右衛門

せっかくなのでフンドシスタイル全3色も置いておきますね?(*・ω・*)

まぁ白褌安定ですね♪褌だけはいつもきれいにしておきましょう。(*´ェ`*)
そして今回は期限ギリギリでチームルームの温泉拠点でフンドシ姿を撮る事ができました♪
次回は夜景拠点かな?コチラはコチラでまた楽しみでありますな!
んでんで、昨晩はホワイトデー緊急中にインしたんだけど、メンテ明け2日目だというのに人少なっ!!∑(゚Д゚)
そんな僕も予告緊急すら行かなくなってしまいましたが…w(防衛戦・DFは除く)

ん…?

チームマスターの姉貴すらいない…だと…!?
これは…好機!?( ゚ω゚ )ガタッ!


チームルーム
(´^ω^`)ニチャ~♪
シンボルアートモニターなる機能が追加されたという事だったからね!これはやるなら今でしょ!!
たゆんたゆん♪パワーで今や8鯖以外の鯖でも使われているという「カムイ君作:助右衛門SA」はもうメインで置くしかないでしょ!!
俺だけだと総叩きにあう可能性があるから、一緒にあの人のSAもセットしておいた!これで勝つる!
(´^ω^`)・・・・・
毎週チームオーダーをちゃんとやってるマメな沼男だから許して…?v(´・ω・`)v

そしてこの様子(褌一丁)をバッチリ海老マヨちゃんに見られていた俺…恥ずかしい…!!(*ノωノ)
クラスのみんなには内緒だよ!!w

フンドシスタイル助右衛門

昨晩はフンドシスタイルでしか遊んでいませんでした!(゚∀゚)

だが、それがいい!
/moya すけべぇの尻えくぼ…めっちゃえぇな…w(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
ごめんね!中規模アップデート後だというのにSHアドバンスもエクストリームにもまだ行っていないんだ!!
体調が~仕事が~シミュレーターが~等々の理由もありますが、まだ全然堪能しきれておりませんw
だけど週末のお休み中には色々と堪能したいと思っております!(゚∀゚)
新PAやテクニック、SHアドバンスで出るという新★11もどんなもんかとりあえず見てみたいしね!!
まぁ焦らずゆっくりと~♪☆(ゝω・)v

(白褌で満足しちゃったとか燃え尽きちゃったとか一片の悔いなしとかそんな訳じゃないんだからね!)


今日のおまけ。ヽ(゚∀。)ノ
フンドシスタイル助右衛門
昨日のチームルームはこんな感じでしたw
マヨシオンちゃんにさん、どうもありがとうでした!!(`・ω・´)ゞ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

いまさら大発見したハートな瞳のあの子♪素敵な出会いに感謝!

姉貴とすけべぇ

ふえぇぇ…結局今回も何の補填もされなかったよぉ~!(ノω<;)

姉貴とすけべぇ

だ!か!ら!!悪いのは僕じゃないってば!!/(^o^)\

ってな訳でこんにちは!開幕からとんだとばっちりを食らってる助右衛門でございます…!(^ρ^)
だ!か!ら!文句はσ(゚∀゚ )オレじゃなくってコッチだってば!! ( ´∀`)つ ミ 【PSO2 ご意見・ご要望フォーム】
「ウォーリーを探せ!」より探すのが難しいと言われている「公式HPのご意見・ご要望フォーム」!!
お時間のある方は一度トップページから探してみてはいかがでしょうか?(^ω^)
あ、もちろんご要望フォームを見つけた際にはきちんと要望を送っておいて下さいね…?
とりあえず僕は

昨晩のアーム戦受注に55秒もかかってイラってしたので意見しておきますね?


本体戦中もずっと重いわ武器は変わらないわ相変わらずのドロップだわで即落ちですよまったく…。(´ω`)
昨日は【公式ブログ】にて謝罪等が掲載されてましたが、その反面お詫びの対応(トラブ配布のみ)には全く誠意を感じられないのでただの言い訳にしか聞こえませんでした…。(何度目の謝罪なんでしょうか…。)
ラグについての説明もありましたが、そんな事は前もって十分予想できるし早い段階から対策を練る事くらいできたでしょうに…。
っていうかどんだけ甘い作りをしているんだよ…と唖然としましたが…。(;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!
ひえぇぇぇ!!初っ端から相変わらずの辛口トークになっちゃいましたね!/(^o^)\
まぁ最近はゲーム内でもかな~りCOOLになってしまい、某アイドルのライブ中だろうが余裕の放置プレイな毎日です。
どうしてこうなった…?/(^o^)\
でもそんな毎日を送っている中でも素敵な出来事は急に起こるものなんですよね。(゚∀゚)


みぅ。ちゃんとすけべぇ
某アイドルのライブ中、ゲートエリアの方ですけべぇを放置プレイしつつボケーっとしていたら
「助さまだあああああああああああうあああああああ」
という超ハイテンションなwisに超ハイテンションなダンスを踊っているピンク色のラッピーが目の前に…!どんだけピンク!( ゚ω゚ )
並んでお話ししていると一生懸命「ハロー☆」のポーズを連チャンしてシャッターチャンスを狙う可愛い姿が!分かるぜ!SS魂!
ってな訳で「せっかくなので人のいないところで撮ろうYO!(゚∀゚)」という事でとある場所へすぐさま移動!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
移動したのはカウンターの上!(゚∀゚) 何気にココに登るのはpそ2をやってて初めての事でしたw

みぅ。ちゃんとすけべぇ
ピンク色のラッピーの正体はMiumiuちゃんことみぅ。ちゃんでした。(゚∀゚)
何気にこうしてきちんとお会いするのは初めてでしたね!そしてみぅ。ちゃん終始大興奮のハイテンションwww
そんな大興奮な様子はみぅ。ちゃんのブログにも!(゚∀゚) → 【イケメン、だがそれがいい。】
みぅ。ちゃんどうもありがとう~♪(*´ω`*)

そういえばみぅ。ちゃんの着てるピンク色のラッピースーツ!まじまじと見るのは初めてな気がするよ…?(どんだけ緊急ゲー!)
正式名称は「ラブ・ラッピースーツ」!っていうか今ラッピースーツって何種類あるの…?(;・∀・)
そしてまじまじと見ていて気が付いた。


ラブ・ラッピー

ラブ・ラッピーの目にハート♡マークが映ってるー!Σ(゚Д゚)


えぇぇぇ!?まだσ(゚∀゚ )オレたちにはハートコンタクトなる瞳パターンがきていないというのに鳥が持ってるってどういう事~!?
ん…?フィールドにいるラブ・ラッピーの目にもハートマークって映ってたっけ…?( ゚ω゚ )ワカンネ...
ぐぬぬ…。悔しい……けど、可愛い…!!(*ノωノ)
くそぅ!w 早く!人間様にもハートコンタクトの実装はよ!はよぉぉぉ!!!
ふぶきゅんがつけたら絶対に可愛いって…。キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃう事間違いなしだって…!!(*ノωノ)

なんて事を考えていたら「今度はふぶきゅんに会いたいですっ!///」って言われたのでビビりました。( ゚ω゚ )
そうでした!みぅ。ちゃんはふぶきゅんが大好きなんだよね!
是非是非!次回はふぶきゅんで一緒にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃいましょう!(`・ω・´)ゞ
いつもの変わらない緊急ゲー中でもこうした素敵な出会いがあるから文句がありながらも楽しんでいけるんだよね♪
お友達との温かい触れ合いに今日も大感謝なのでした♪(ノ´∀`*)


今日のおまけ。(^ω^)
ふぶきゅん

ふぶきゅん
ってな訳で、今日はみぅ。ちゃんのためにもふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!なSSを撮ってきました♪v(´∀`*v)
これでとりあえずキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃってくださいね♪☆(ゝω・)v


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
