【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ エクストリームクエスト


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5スロのソール90%が落とされたので怒りのEXブッ込みで5スロに挑戦した結果!w

助右衛門
こんにちは!気付いたら50万を通り越して55万アクセス突破で「エッ(゚Д゚;≡゚Д゚)マジ!?」と驚きました助右衛門でございます…!
ひぇぇぇ!Σヾ(゚Д゚)ノ カウンター設置はブログ開設後しばらくしてからの事なのですが…いつの間にこんなにたくさん!?ヽ(゚∀。)ノ
最近は夜景拠点にどっぷりハマっていて今日もこんな↑SSからお届けしていたり(キラキラすけべぇマジ天使prpr)、アダルティーにキメていたと思いきやいきなりの白褌姿をさらけ出したり(尻えくぼマジパネェprpr)、ショタっ子ふぶきゅんでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪(ふぶきゅんマジエンジェル☆ミ)したりと、いつもいつも自キャラ愛で溢れまくっているこんな変態チックなブログにたくさん足を運んで頂きまして…

本当にありがとうございまっす!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ホントあ~りがと~ごーざいぃぃぃぃーーまっす!!ですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつまで続くかは分かりませんが、pそ2をやっている間はすけべぇ&ふぶきゅんへの愛は常にフル☆MAX!!でお届けしたいと思いますよ!
えぇ、ご期待通り自重なんてしませんよ?(^ω^)
という訳で、これからも沼男ブログをよろしくお願い致しますね♪☆(ゝω・)v

さてさて、今日の記事は特別回ですぞぉ~!(゚∀゚)

姉貴とすけべぇ

姉貴様、いつも大変お世話になっております!(意味深)

この度はとても男気ある素晴らしいネタをご提供頂き誠にありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってな訳で!!
今日のドゥドゥなお話は姉貴様の身に起きたとてもビックリするお話ですよ♪☆(ゝω・)v

さてさて、そんな姉貴様ですが、今回のドゥドゥ弱体期間で持っているエリュシオンを5スロにするという事で頑張っていたらしいのですが!
昨日、とてつもないシャウトと同時にこんな恐ろしいSSが送られてきたのです。


エリュシオン合成

いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


姉貴ぃぃぃぃ!!!まさかこれって…エリュシオン本番でやっちゃいましたかぁぁ!?!?(´;ω;`)
なんてことだ…。しかもスピリタ・ブーストとか超高い素材使ってるじゃないですかー…やだー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
おのれドゥドゥめ…!!ヽ(`Д´)ノ って、あれ…?

ちょwww よく見たらモニカちゃんじゃねぇかよ!!/(^o^)\

終わった後の「また来てくれます…よね…?(*・ω・*)」っていう台詞に本気で殺意が芽生えたらしいです、はい…。/(^o^)\
なんでもこのエリュシオン本番合成の前に法撃職用のユニット3箇所が素敵に通ったとかで。

姉貴様のユニット
ちょw 姉貴ってばいつの間にこんなに豪華なユニットを3箇所も作っていたの!?Σヽ(゚Д゚)ノ
ちなみにコチラのユニット作成時のレシピはこちら → 【能力追加シミュレーター ~ お手頃お手軽5スロユニット】
ほうほう。成功率90%が2箇所あるからトータルで成功率81%の合成だったのね~。
唯一持っていなかった法撃ユニットを本気じゃなくてもいいからとりあえず作っておきたいとのことでお手軽に作れる上記を試してみたとか!
んでんで、このユニット3種類を一気に成功した勢いでそのままエリュシオンも合成したら…!ああなってしまったと…。(;^ω^)
なるほどね…。そういう訳だったのですか…。_(:3 」∠)_

「まぁソールがなくっても十分な4スロになっているし全然大丈夫さ!(´;ω;`)」って言ったんだけど自暴自棄になっていた姉貴様。
なんかとてつもなく嫌~な予感がしていたんですが…!ヽ(;´Д`)ノ
約1時間後、今度はとんでもなくハイテンションな姉貴様からまさかのとんでもSSが送られてきたのです。


エリュシオン

まさか…ブッ込みのエクストラスロット使用で挑戦する気!?


って、あれ!?エリュシオンについてる特殊能力が既に変わってる?!ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!!
これってパッと見成功率凄くヤバそうなんですけど…!?トータル成功率一体いくつになるんだ…!?!?
そこで調べてみた…!(゚Д゚) → 【能力追加シミュレーター ~ 姉貴自暴自棄のブッ込みレシピ】


トータル成功率30.7%しかない…だと…!?!?Σr(‘Д‘n)


えっ!?嘘でしょ嘘でしょ!?!?
まさか…トータル成功率30.7%の合成の挑戦しちゃいますかー!?(;・∀・)




エリュシオン

姉貴:「見事にリカバリーしたwwwww」


姉貴:「ムカついたから、ブッ込んだwwwww ドゥドゥマジ神様wwwww」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ってぇー!!姉貴マジスゲェ━━━━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!!
自暴自棄でどうでもよくなってムカついたからってスピブを消してまでこんな恐ろしい挑戦普通できませんよぉー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
マジ凄いドラマに、姉貴様の物凄い執念に、僕も超~~ビックリですよ!!
90%を落とすモニカちゃんに30%を通してくれるドゥドゥ様、マジパネェっす!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんでも90%を落としてしまって一度ログアウトした後、やっぱりソールが付いていないというのは納得がいかなかったようで。
そこでσ(゚∀゚ )オレの【能力追加シミュレーター】で色々試してみてブッ込んでやってみようと決意したらしいのです。((((;゚Д゚))))
ひえぇぇ…トータル成功率30.7%なのによくやろうとしたよなぁ…。(;^ω^)


何はともあれ5スロエリュシオンご完成どうもおめでとうございます!(*>ω<*)

法撃職は武器・ユニット共に5スロ装備とか素晴らしいです!本当におめでとうございますです!!
そしてとても素敵なネタのご提供もどうもありがとうございました♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
さすが姉貴様!素晴らしいSSが見れてなんか僕すげぇ満足しちゃった~♪(*´ェ`*)


助右衛門

ぎゃーーす!そういえばまだ自分の合成が終わっていなかったー!!/(^o^)\

そ、そんな!忘れていた訳じゃないんだよぉ~!?(ノω<;)
って、首をかしげるすけべぇさん!その攻撃はマジ破壊力抜群なのでもう勘弁ですよぉ~…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
という訳で、姉貴様の大挑戦には劣りますが、昨晩はせっせとすけべぇのためにまたもやたくさんの合成を頑張ってきました…!
そして報酬期間最終日でなんとか無事強化しておきたかった物は全部強化する事ができましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
【よくやった!!】
すけべぇの ご褒美が早く欲しいです(^ρ^) 笑顔が早く見たいです。(^ω^)


今日のおまけ!(゚∀゚)
姉貴様
昨晩、σ(゚∀゚ )オレの合成ラッシュが終わった後に姉貴様と一緒に報酬期間ラストのエクストリームクエストに行ってきました!
そうしたらリーダーの姉貴様がまたしても物凄い引きを見せつけてくれましたよ!?

ステージ55のレアステージ(ファルス・アーム)3連チャン(゚∀゚)キタコレ!!

姉貴が頑張ったご褒美だったのでしょうかね!?
原石に★10&★11ユニットいっぱいとても美味しかったです!さすが姉貴様!!
そしてさらに凄いのが3回のレアステージで★11ファウマユニット一式を揃えてしまったという鬼引き!!Σr(‘Д‘n)
昨日の姉貴マジパネェー!!wwwww
え?(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレですか?僕はレッグ/ファウマトワール×3だけが手に入りましたが何か?(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

ついに僕にも!怒涛のEX「凍土と機甲51~55」21回の結果だよ!ヽ(・ω・)/

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
報酬期間中でもバトラー姿で夜景拠点に引き籠もりがちだった僕ですが、昨晩は久々にハム☆ハムっぽい事してきたんだぜっ!
2日前に書いた 【30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!】 の緩さっぷりをまた味わいたくってね!

またまた行ってきちゃいました!「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」に!


チムメンとすけべぇ

↑これどう見ても助右衛門って全裸だよね?超自然体だよね!?(*´ω`*)

もう!/// 双機銃を持った状態でVパンツやフンドシを着ると全裸にしか見えないこの仕様なんとかして!!(*ノωノ)
いえ、すみません。大嘘です。( ゚ω゚ )
とってもとっても美味しいです。流石SEGAさん。どうもありがとうございます。
さてさて、そんな変態紳士と今回一緒に周回してくれたのはチムメンの姉貴、タカティンさん、海老マヨちゃんの3人!
この4人で「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」21回もやってきましたよ~♪ヽ(・ω・)/

エクストリームクエスト

とりま、レアステージになったのはステージ52のバルバリリーパ×42回だけ!

ステージ55にはファルス・アームなんかが湧くレアステージがあるというけれど…そんなの幻です。(;^ω^)
でも2回のレアステージでは紅桜の原石3個を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは体感的にバルバリリーパってレアユニットを落としやすい気がするよ…?
体感的にっていうのはσ(゚∀゚ )オレの場合ですが、とりあえずこのステージでは毎回★10ユニット1個は出ています。(ΦωΦ)

エクストリームクエスト
前回の周回時はボス後の箱開け時にほぼキラリン♪と鳴っていたんだけど、今回は全然鳴ってくれず…。(´;ω;`)
アレですよね…お決まりの偏りっていうやつですよね…w
「今回はなんだか不作な予感…(´・д・`)」
そんな気がして途中でPCを再起動したりブロックを変えてやってみたけどあんまり効果なかった!!www
結局アカン時は何やってもアカンのやー!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


チムメンとすけべぇ
そんなこんなで気付けば約2時間以上も「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」をひたすらハム☆ハムしていた!Σ(゚Д゚)
途中から裸族が増えたりフリーメッセージで自分アピールが始まったりと、みんな変なテンションになっちゃってねw
でもとっても楽しかったぜ!!(´∀`)b

さて!そんな怒涛の「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」21回の結果報告です!


紅桜の欠片 782個
紅桜の原石 3個
メタリソリドム いっぱい
★10 マインバンカー 1個
★10 ルーライラ 2個
★10 リア/グロームシンボル 3個
★10 アーム/グロームサイン 3個
★11 リア/サウザンディム 2個
★11 リア/ロニアポインタ 1個
★11レッグ/サウザンメリア 1個

こんな感じでした!ヽ(・ω・)/ ちなみに使っていたのはレアドロ250%トラブ50%です!
3個しか選べないから泣く泣く紅桜の欠片を諦めた回もありました…。_(:3 」∠)_
「あぁ…結局今回もエクストリームで★11武器が見れなかったか…(´ω`)」って思っていましたが、SW鑑定時に奇跡は起こる!( ゚ω゚ )


インフィニットコランダム

★11インフィニットコランダムキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
興奮のあまり発言先おもいっきり間違えてる恥ずかしいー!!ヽ(゚∀。)ノ
よかった!エクストリームクエスト産の★11武器が初ドロップできたああぁぁぁ!!ヾ(´∀`*)ノ
さらに嬉しいことに、タカティンさんもSWで出ていた!おめで㌧!
そういえば途中で海老マヨちゃんには宝剣バルムンクが出ていたよね!マヨちゃんもおめで㌧!(゚∀゚)
あ、そういえば姉貴は……

姉貴

姉貴ぃぃぃぃぃぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

このトナカイさんの後ろ姿がとっても哀愁漂っててさらに悲しい…!!(´;ω;`)
はい…。姉貴にだけ★11武器が出なかったという結果にはしょぼぼんです。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
絶対にまたいっぱいハムろうず!!><
(/ω・\)チラッ
んでんで、せっかく出たからインフィニットコランダムのSS撮ってきちゃったので紹介しちゃう!許して姉貴!(*>ω<*)

インフィニットコランダム

なんか凄く大きいアサルトライフルでした!!ヽ(゚∀。)ノ

凄く…大きいです…!!(*´ω`*)
これは実戦で使ったら超目立ちますね!Σ(゚∀゚)

インフィニットコランダム

インフィニットコランダム

ホント、銃って見た目だけはカッコイイよね…。_(:3 」∠)_

「すけべぇカッコイイ~!(*>ω<*)」ってキャンプシップ内で30分以上も撮影してたよ…。ヽ(゚∀。)ノ
はよ実戦で使えるよう強化しろ!っていうお話ですよね!!
( ゚д゚)ハッ!
強化といえばドゥドゥ…モニカ……。そろそろ本気出さないと…。( ゚ω゚ )ナンドメ?

と、とりあえず今回のエクストリームクエストではたくさんの収穫があって良かったです!ヽ(゚∀゚)ノ
欲を言えばここで出る★11ユニットをとりあえず一式揃えたいです…。orz
まだ報酬期間はあるからね!まだいけるはずだっ!あ!でもアドバンスとかも行っておきたいね!?


今日のおまけ。(´∀`)
姉貴とすけべぇ

戦うメイドさん&執事の姿って凄く素敵だと思わない?(´∀`*)

という訳で、姉貴ファイト!!(´∀`)b


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!

助右衛門
こんにちは。チームルームの「夜景拠点」のおかげでカッコいいバトラー姿から離れられない助右衛門でございます。(*ノωノ)
昨日のメンテ明けから色々とごたついてしまい、数時間も放置プレイになってしまったすけべぇでしたが!
放置中でも(/ω・\)チラッと見たら素敵な光景のあるpそ2最高です。_(:3 」∠)_
いいよね…「夜景拠点」のこの光源…。
すけべぇがとっても美しいです…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

( ゚д゚)ハッ!

って、せっかくの【WEB連動パネル報酬実施中】なのに何をやっているのやら!?ヽ(゚∀。)ノ
あ!∑(゚∀゚)
WEB連動パネルの報酬といえばコチラから!!

3月12日~3月18日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*>ω<*)b

今週は「アークス共闘祭2014」【WEB連動パネル報酬】のある素敵な週となっております!!(゚∀゚)
いろんなブースト情報があるので公式HPのブースとイベント情報だけはちゃ~んと見ておいてね!
それにしても今週は全てのクエストに対してレアドロップ倍率が+150%って凄い事になってるよね!?Σヾ(゚Д゚)ノ
ってな訳で、とりあえず最初はレアドロップ倍率UPの体感できるクエストからやろうという事になりましてね?


エクストリームクエスト

行ってきました!久々のエクストリームクエスト!ヽ(゚∀゚)ノ

よう!カリンちゃん!久しぶりだなっ!!┌( ゚Д゚)ノ
あのプリンって全然使えない子のせいで取り忘れたりもしていたエクストリームパスだけど、それでもちゃんと貰い続けてたんだからね!
ってな訳で、GJでも「51~55がヤバい!」「51~55楽しいよ~!」と噂だった「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」を周回なり!
この日のためだったのか!?直前のステージ45までをクリアしている状態だったんだよねぇ~♪
今回はチームメンバーのタカティンさんもご一緒に3人でステージ51~55をパパっと周回してみましたよ!(゚∀゚)

エクストリームクエスト
ステージ53からボスが登場という事なので、ココからレアドロ+250%とトラブ+50%を使ってみたよ。(゚∀゚)
そしたらさっそくピロリン♪と虹色の「RARE DROP!!」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★11ユニット「リア/サウザンディム」(σ・∀・)σゲッツ!!
うひょー!エクストリームではホントひっさびさの★11ユニットが出たよ~!!

「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」「180秒間、ダメージを受けるな!」とか「弱点部位を突いて○○を○体倒せ!」みたいな面倒なオーダーが1つもないので楽チンチン!ヾ(゚∀゚)ノ
基本的に「倒せ!」なステージばかりなので、作戦は「ガンガンいこうぜ!」でOKなのがいいね♪(´∀`*)
そんな感じでレアドロUP効果が消えるまでサクサクと周回です!ヽ(´∀` )ノ


そんな30分間、虹色の「RARE DROP!!」がいっぱいあって驚きました。( ゚ω゚ )


エクストリームクエスト

2周目、★11ユニット「リア/ロニアポインタ」(σ・∀・)σゲッツ!!


エクストリームクエスト

エクストリームクエスト

3周目、★11ユニット「レッグ/サウザンメリア」(σ・∀・)σゲッツ!!

からの~

3周目、★11ユニット「リア/サウザンディム」も(σ・∀・)σゲッツ!!

ひえぇぇぇぇぇ!!何これぇぇ!?!?/(^o^)\
あんだけ出にくかった★11ユニットがこんなにボロボロ出るなんて…!本当にステージ51~は超ゆるゆるなのね!?
サクサクイけてドロップも緩くて……これ何てエクストリーム!?ヽ(゚∀。)ノ

エクストリームクエスト
そして極めつけがラスト5周目でのドロップ品。
とっても高かった「アーム/グロームサイン」がなんと一気に2個も出ていた…!!おまけに紅桜の原石1個付き~!(ノ´∀`*)
お小遣いあざーっす!(*>ω<*)
ヒャッハー!!久しぶりに充実感のあるエクストリームクエストだったぜぇー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
確かにこれだけ出ると★11武器が出やすいっていうのもうなずける!
今回は3人とも★11ユニット&グロームのユニット祭りで武器は出ませんでしたが、「また行こう!」って思える楽しいクエストでした♪

うん、レア掘り狙いなら「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」周回は確かにアリですな!(゚∀゚)
あ、でもレアドロUP系のアイテムを使うとメセタが全然落ちていなかったので、獲得メセタUPは使わない方がいいかも!勿体ない!w
かなりいい出だしとなったWEB連動パネル報酬期間初日!この調子で期間中にいっぱい傾きたいところですな!(゚∀゚)
ハムるならハムり通せっ…!☆(ゝω・)v


今日のおまけ。(´∀`*)
pso2_2552.jpg
昨晩もまたまた素敵な偶然な出会いがありました!∑(゚∀゚)
毎日ご丁寧にGJを送ってくれていた沼子ちゃんとたまたま同じブロックにいたという奇跡!とても可愛くてビックリです!
やっと直接会ってのお話がたくさんできましたね♪いつもGJどうもありがとうです♪(´∀`*)
という訳で、可愛い沼子ちゃんとの2ショットSSを記念にペタリ☆ミ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
