【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ イベント


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ドゥドゥフルボッコ】アークスの本気は本物でした!みんな気合い入りまくり!

ドゥドゥ

ド ゥ ド ゥ 弱 体 期 間 開 催 中 !!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

という訳でこんばんは!弱体中とか言いながら70%を5回連続で落とされた激弱助右衛門でっす!☆(ゝω・)v
って!Σ(゚Д゚)
ドゥドゥごるぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
僕ね、なんだかんだで初めての★11ドロップで来てくれたナスヨテリさんが大好きなのね。(*・ω・*)
助右衛門色にカラチェンしたカムイフウビ&ナスヨテリコーデがとっても素敵でお気に入りなのです♪(*´ω`*)
だから放置は勿体無いと思って「せめて特殊能力追加で3スロくらいにはしておこう!」と思って気合い入れたらコレだよ!
ナスヨテリさんへのソール付与は6回目にして成功しましたとさ…。_(:3 」∠)_

さてさて、週末になってやっとドゥドゥへ戦いを挑み始めた僕ですが!!(゚∀゚)
やはり僕と違い優秀なアークスさんたちはもうとっくのとうにドゥドゥとの戦闘は終わっているようでしてね!?

その証拠がコチラ!!(σ・∀・)σ


能力追加シミュレーター

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


スゲェ━━━━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こ、こんなにたくさんのアクセスがっ…!!(  Д ) ゚ ゚
ドゥドゥ弱体期間開始日からドゥドゥテラフルボッコ!!みんな初っ端から気合い入りまくりでビックリです!!!ヽ(゚∀。)ノ
あ、ちなみに↑コチラは【PSO2 能力追加シミュレーター】のカウンター日別統計となります!
前回のドゥドゥ弱体期間(去年の7月)の時も物凄い勢いでアクセスが増えておりましたが、その頃の3倍以上も増えていて驚きです。
ちなみにその頃の記事はコチラ → 【ドゥドゥ特需で能力追加シミュレーターのアクセスが凄い事に!】
たくさんのアークスさんに当シミュレーターを使って頂けてホント…嬉しいですね。(´;ω;`)

助右衛門
それにしてもこれは…。きっと初日からたくさんのドラマが生まれたのでしょうね…。(´ー`)
また心臓に悪い精神的ダメージを受けるSSとか上がっていたりするのカナ…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え?(゚∀゚)
そんなσ(゚∀゚ )オレはどんな戦闘をしてきたのかって!?
HEHEHE!大したことじゃありませんがちょっと面白い挑戦とかもしてきたのでまた別の記事にしてお届けしようと思いますよ!(´∀`)
ちょっと僕はナスヨテリさんの潜在解放後の強化でモニカちゃんからフルボッコにされてしまい傷心中でございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
という訳で、やはりここは夜景拠点へ逃げてすけべぇに癒やしてもらおうと思います!(*ノωノ)
/cla bow /ci6 な執事すけべぇが美しすぎて既に傷が癒えていく…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ニークス。だが、それがいい!(*´ω`*)b

ドゥドゥ弱体期間もあっと言う間で残り3日程となってしまいましたね!
強化し忘れている武器やユニットはもうありませんか!?今後の為に素材だけ大量に作っておいてもいいと思いますよ!(゚∀゚)
残りの期間は何して過ごそうかなぁ~♪(∩´∀`)∩


今日の特別なおまけ♪☆(ゝω・)v
ふぶきゅん

唐突なふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ in 夜景拠点!

ごめんねふぶきゅん!ついついすけべぇばっかりにいってしまっていて…!!(ノω<;)
何気に周りからも「ふぶきゅんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って言われまくっておりましてね…。/(^o^)\
忘れていた訳じゃないんです!すけべぇが素敵すぎるのがいけないんです!!(*ノωノ)
という訳で、今日はふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪なおまけをお届けしますね♪

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ふぶきゅんは相変わらずの天使様でした…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
夜景拠点の光源はアダルトもショタっ子もとっても綺麗に撮れて最高すぎます。超お気に入りです!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

ドゥドゥ弱体化に向けたアークスの本気を見た!ので、僕も頑張ってみました!

ドゥドゥ

祝!ド ゥ ド ゥ 弱 体 期 間 突 入 !!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

という訳でこんにちは!それなりに準備はしたつもりでいたけれど、どこか抜けている気がする助右衛門です。ヽ(゚∀。)ノ
きっとドゥドゥ弱体期間中に「あっ…!アレ買い忘れてた!(*ノω・*)」ってなるに違いない。
だがしかし!!∑(゚Д゚)
σ(゚∀゚ )オレみたいなニークスとは違い、ドゥドゥ弱体化に向けてきちんと準備を整えている優秀なアークスさんはいっぱいいるようで!
その証拠がコチラ!!(σ・∀・)σ

能力追加シミュレーター

コチラは【PSO2 能力追加シミュレーター】のカウンター日別統計3月分となります!

見て下さいよ、ドゥドゥ弱体化が決定した3月5日からのこの素敵なうなぎ登りの棒グラフを!!Σヾ(゚Д゚)ノ
ドゥドゥ需要が急速に上昇しているというのが一目瞭然でわかりますね!
あともう1つこのグラフから分かるのは、アークスビンゴ最終日の3月4日はドゥドゥってる場合じゃなかったということ!
「このままじゃビンゴポイントがやばい!ドゥドゥ弱体ピンチ!( ゚ω゚ )」
という危機感からか、実は本当にたくさんのアークスがビンゴに本気で取り掛かっていたのでは?というのが分かりました!(´∀`)

まさに「アークスの本気を見た…!( ゚ω゚ )」という瞬間でございました。

という訳で、僕もアークスの1人としてドゥドゥ弱体化に向けて頑張ってきましたよ!ヽ(゚д゚)ノ


モニタですぅ~

【PSO2 能力追加シミュレーター】をさらにバージョンアップしました!ヽ(・ω・)/

今回のバージョンアップで、「PSO2 能力追加シミュレーター ver 1.21」となりました。ヽ(゚д゚)ノ
更新内容は【更新履歴】に詳しく載せてありますが、「モニタですぅ~」画面に「性能」表示の追加をしました!
前回のバージョンアップ時に追加した「モニ?」ボタンを押せば見る事ができます。(´∀`)

以前から「シミュレーターで合成した物の特殊能力合計値を見れるようにして欲しいです」といったご意見を何件か頂いておりまして、
これが技術的になかなか難しいというのと仕事が忙しくて集中できる時間がなかなか作れなかったというのもあって遅れてしまいました。
ですが今回のドゥドゥ弱体期間に向けて僕も頑張ってみまして、なんとか期間前に完成する事ができました!(゚∀゚)
(これでドゥドゥはもう満足しちゃったとかそんな訳じゃ…ないんだからねっ…!!///)
是非ご活用くださいませ♪(∩´∀`)∩


ドゥドゥ
という訳で、たくさんの優秀なアークスさんにご活用頂いている【PSO2 能力追加シミュレーター】はドゥドゥ弱体期間中ももちのろーん絶賛公開中でございますよぉ!(∩´∀`)∩
みなさんはこの一週間の間に一体どんな特殊能力追加をするんでしょうね!?(゚∀゚)
そしてきっといろんなドラマ(意味深)が生まれるんでしょうね…!とても楽しみですねぇ~。(^ω^)
あっ!∑(゚∀゚)
そうそう、いくら弱体化したと言ってもドゥドゥはドゥドゥですからね…?

「成功率100%」以外は信じてはいけませんよ…?( ゚ω゚ )

それがコレ → 【【ドゥドゥ】僕をここまで本気にさせた衝撃的な画像…!からのおまけです♪】
気を付けてくださいね♪(^ω^)

という訳で、ドゥドゥ弱体期間中もみんなでLet'sドゥドゥ!!∠( ゚д゚)/


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

フルブースト(レアドロ+569%)して挑んだ70DF3回の結果報告~!ヽ(・ω・)/

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

日曜日のpそ2は予告緊急&ブーストイベントのせいで70DFしかやってません。

※ログインは某アイドルのステージライブ後にしています。
まぁメインでやっている方のほとんどが今日はこんなpそ2ライフを送っていたのではないでしょうかね?(・∀・)
理由はもうお分かりですよね?

すけべぇ

フルブースト状態なので他の事ができないんですよね。(ヽ´ω`)

予告緊急70DFのレアドロップ倍率+100%
予告緊急70DF3月2日のレアドロップ倍率+100%
レアドロップ倍率+250%
トライブースト+100%
ドリンクプレミアム(レアドロップ率アップ+15%)
支援フォトン(レアドロップ率アップ+4%)

(おまけで美味しそうだったのでパンプキンパイもヽ(・ω・)/)

これ全部足したらレアドロップ倍率+569%でいいのかな?w

「この状態(30分間)で70DFを3回やっちゃいたい」っていうのがあるので他に何もできなくなるんだよね。(´-ω-`)
効果を少しでも長くキープするためにフラグ立てのアーム戦はノーマルで一瞬で終わらせるっていうのも当たり前。
もう完全に緊急ゲー&ただの作業ゲーと化していますな…。(;^ω^)
それはそれとして。

3月2日予告緊急「深遠に至りし巨なる躯」3回の結果報告です。ヽ(・ω・)/



深遠に至りし巨なる躯

1回目の「深遠に至りし巨なる躯」10:00~

ラムダライゼノーク
ラムダレグザガ
SW(ラムダライゼノーク)
SW(ラムダセントキルダ)

虹輝石イリティスタ×6


深遠に至りし巨なる躯

2回目の「深遠に至りし巨なる躯」16:00~

ラムダライゼノーク
ラムダライゼノーク
アダマンの杖

虹輝石イリティスタ×6


深遠に至りし巨なる躯

3回目の「深遠に至りし巨なる躯」23:00~

ナスヨテリ(3個目)
ラムダライゼノーク
フェイルノート
フェイルノート
SW(エルダーライフル)
アーム/エルディアル

虹輝石イリティスタ×6



なんとか3回目にギリギリ★11が出ました…。_(:3 」∠)_


出たのは初★11としても登場してくれたナスヨテリさ~ん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぐぬぬぅ…!でも嬉しいのはDFエリアで初めて★11ドロップSSが撮れた事かな!
属性は3個ともバラバラだったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
初の記念のSSが撮れただけマシだった、という事にしておこう!!!

それでも以前の+600%の防衛戦の方がまだレアドロアップを体感できたよねぇ~。(´-ω-`)(★10武器ドロップ数24個)
それに対してDF戦ではブーストしようがゴミレア(笑)しか出ないからレアドロ250%の元が全然取れなくて赤字だしさぁ~。(´-ω-`)
使うのは効果を体感できる防衛戦やエクストリームクエストで使うのが正解ですね!!
それにほら、無使用(ノンブースト)で何か出た方が驚きもあっていいじゃ~ん?(´ω`)


はい!ってな訳で、今回の結果報告終了なり~!ヽ(・ω・)/ズコー


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
